2005/4/27-1


今日は秀君とかーちゃんは重ね着ルックです!(ルックって古い・・・。)


この時期、何を着せてよいのかわからず・・・。


この前までお気に入りで着せてた服も、色合いが春らしくなく。。。


だからといって半そでではまだ寒く。。。


ってなことで、派手派手な長袖長ズボンのつなぎ肌着(この一般的な呼び名がかーちゃんわからん!)と半そで半ズボンのつなぎとを重ね着してみた!


うん!かわいい!!



小春日和の今日、かーちゃん仕事お休みなので散歩に出かける。


まずはかーちゃんの職場へ行き、ばぁちゃんの職場へとはしごした。


1時間半の長丁場。


秀はたくさんの若いねぇちゃんに抱っこしてもらい、初めて行った場所に大興奮!!


家に帰ったら大の字で爆睡です。2005/4/27-2