耐えるオトコ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日春一番が吹いた我が家地方、花粉症の方には辛い1日だったことでしょう

気温も20度まで上がり、車でお出かけしてたんですが窓を開けて爽やかな風が

気持ちよかったです。


数日前にも強い風が吹いていたから、てっきりそれが春一番かと思ってたみきぽんです

こんにちわ


昨日のクイズ、判りやすかったかな??

amesyoさんがいきなり正解されて、うろたえてしまいましたwww


そうです、実はあれはトイレットペーパーカバーなんです。

っていうか、makoさんにご指摘された『ネネさんの骨壺カバー』用の

試作品でもあるんです。(形や大きさがほとんど同じなので)

思っていたより縫うのが難しくなかったので、近日中に本番のを

作ろうかと思ってます


さて、日中は暖かくても、陽が落ちるとけっこう寒いですよね。



ホカペの上に置いた寝袋型ベッドは、シゲのお気に入り。

潜り込むのが得意で大好きなので、本人のツボだったらしい 



しかし。。。なんか怒ってる


頭の上になんか見えてるけど。。。



すでにマサに乗っ取られていたのでありました 

しかも背中を枕にされてるし

屈辱に耐えるシゲなのでした~いー


コメレス&ご訪問が遅れてて申し訳ありません ぺこり

皆様から頂いたコメントはすべてありがたく拝見しておりますので

いつもながらゆる~~い目でお許しくださいませごめん




<おまけの1枚>



タイトル:あ~~あ・・・







★いつもコメント・ポチ・ペタ・いいねの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします