今年の抱負 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

新年のご挨拶にお越し下さった皆様

本当にありがとうございました 挨拶


喪中は『あけましておめでとうございます』のご挨拶ををこちらからするのはNGだけど

皆様から頂戴するのはOKなので(お年賀状もOKなんだそうですね)

お気遣いなさらないでくださいね~


昨夜ケーブルテレビで『アルマゲドン』をやってまして

すでに何度も見てるにもかかわらず、ついつい引き込まれて見てしまい

またいつもと同じ場面で涙ウルウルになったみきぽんです こんばんわ

リヴ・タイラーどうしてるのかな~~


さて、今年の抱負。。。ということで

今年は久しぶりにカメラ教室に参加してみようかな~と思ってます

そして、昨年の抱負だった『手芸の生地や資材の在庫を減らす』ってのが

今年も持ち越しになりそう  汗


いい加減消化しないと入りきらなくなってるのよね~~



そして、我が家の猫たちは。。。

まずはシゲから



しなくていいから! ってかぜったいするなっっ!!


そして虹の橋から里帰り中のネネさん




虹の橋じゃ年取らないもんね~

女子力上げるなら今でしょ!ってカンジ?


トリのマサは。。。




ともにガンバローぜっっ!!! GOOD




<おまけの1枚>



タイトル:今年もまったり♪






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします