おやつだよ~ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

日課の朝のおやつタイム、リビングに集合なので


「おやつだよ~~」と猫部屋のにゃんずに声をかけると。。。


猫道上等★


「お!おやつね♪」ってカンジの二人


マサは奥からいそいそ出てきました


猫道上等★


マサがシゲのいる椅子のそばを通りかかると。。。


猫道上等★


シゲがお手手を伸ばしてマサにパンチを。。。


猫道上等★


しようとしたら空振ったのでありました 


頭の中はおやつでいっぱいのマサは、全く気付くことはありませんでした。。。。にこ

我が家ではこんな光景がほぼ毎日見られますおかしい


今日はこれから丸一日おでかけ、予報は雨。。。涼しくなるのはいいけど

雷は勘弁してほしいわ~~~