その後のマサ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日からいきなりドカン!なカンジの猛暑襲来に

体がついていかないみきぽんです こんにちわ


前々記事にたくさんのお見舞いのお言葉をいただきまして

本当にありがとうございました 挨拶

お礼が大変遅くなりまして、本当に申し訳ございません 


今日の記事、ホントは昨日アップしたかったんですが

一昨日からパソコンからアメブロの画像フォルダにアップできなくて

延びてました。といっても、今回も2枚ほどなかなかアップできず

4回ぐらいトライしてやっとアップできたんです。(どうやらアメブロさんの障害みたいですよ)


猫道上等★


↑のようなワケで、撮影したのは3日前なんですが

お目目の大きさが左右同じになってきました。

目ヤニもおさまったので、1日3回の点眼のみになりました


本猫、カラーを全く気にする風でもなく


猫道上等★


リビングからニャコムしちゃってるし。

ショットガンのおもちゃを並べたかった。。。


猫道上等★


ショットガン置いたらもっとビックリされそうだよね いー


お部屋に戻ると


猫道上等★


至近距離でテレビ鑑賞してみたり


お目目に悪いからやめなさいって!


スーパー行かなきゃいけないんだけど、暑いなーや~~だな~~~





<おまけの1枚>



タイトル:ぎうぎう好き



猫道上等★


狭いベッドが更に狭くなってても気にしな~~い





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします