ムリしてない? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

あらら~~という間に8月になっちゃいましたね~ (;´▽`A``アハ・・・アハ・・・

しかもこんな時間の更新だったりして


昨日とは4度くらい下がってたそうで

30度に届かなかったものの、湿度がしんどかった~


ネコに関する通説の一つに

『快適な場所はネコに聞け』っていうのがありますよね。

ネコが寛ぐ場所は、人間にとっても快適な場所。。。ってことなんでしょうけど。。。


猫道上等★


シゲがいるのはタワーの、しかもモコモコのつぐらの中。

窓を開けて扇風機をつけてるものの、エアコンなしの部屋の中の温度計は35度をさしてます


どう考えても快適とは思えないんだけどなー

まさかムリして入ってる。。。ってことはないよね??


ここは最近シゲのお気に入りのお昼寝スポットなんです。

熱中症にならないか心配になるけど

気持ち良さそうだから大丈夫だな きっと


このところちょっちヤボ用でアタフタしてまして更新がぼちぼちになってます

ペタのお返しを全然出来てないし、ご訪問もボチボチでゴメンナサイ

にもかかわらず遊びに来てくださってる皆様に心から感謝感謝です