駆け込みで・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

なんだか昼間よりも日が落ちるあたりの方が蒸し暑く感じられる今日この頃。。。


気温は多分30度あるかないかなんでしょうが、湿度が高いのは

体がダルダルで。。。それをいいわけにこんな時間に駆け込み更新の

みきぽんです こんばんわ


先ほどから、どっから入り込んだのか

真っ黒い蚊がホヨホヨ飛んでます。仕留めようとすると姿を消す。。。を繰り返してて

イライラしつつパソコンに向かってます。


これってきっと『さぁ寝よう』と電気を消して横になったら

プゥゥゥ~~~~~ンって顔の周りに飛んでくるんだろうな。。。


そんな私のすぐそばには


猫道上等★


寝落ち寸前のシゲ


みょーにかわいかったのでお顔マッサージ♪

猫道上等★


猫道上等★


その手をどけろっっ!!! ( ̄へ  ̄ 凸


昨日・今日と2ヵ月半ぶりにミシンと親睦を深めておりました。

ちょっち久しぶりだったもんで、時間かかるわ疲れるわで。。。

でもとてもいい気分転換になりました。


『何かを作る』(ただし、作らなきゃならないものは除く)っていうのは

私にとっていいストレス解消法なのかもしれません


でもついつい『ちょっと休憩♪』でアイスコーヒー飲んだりポテチつまんだり。。。

ヤバイわ~~~汗





<おまけの1枚>



タイトル:ボク専用!



猫道上等★


だれも取りませんって。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします