ネタ提供係? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

なんだかここんとこ週明けの月曜日とか連休明けの日って、気が抜けたように

ヤル気スイッチがどっかに行っちゃってます汗


んで『明日はキッチリやんなきゃ』って思うとメンテで出鼻くじかれてるみきぽんです こんにちわ


こんなカンジで今週も過ぎていきそうだわ~


さて、我が家のニャンズのシゲとマサなんですが

見た目天然系のマサのほうが、ドジっぽいと思いませんか?

これがねー意外とシゲのほうがやらかしてくれるんですよ。いー


猫部屋でパソコンに向かっていたら、足元にシゲがきてました。

シゲがいたのはテーブルの真下。


カンのいい方はもうお判りですね。


シゲが私の膝めがけてジャンプした瞬間


ゴチン!!


それはもう見事にテーブルの下の棚(スチール製)に頭突きを。。。

すぐに何事もなかったかのように膝に来ましたが

いやも~~~涙が出るほど笑わせていただきました


猫道上等★

まーまー にこ


猫道上等★


シーーッシーーッ

猫道上等★


ネタ提供してくれたお礼にコチョコチョ・・・痛いの痛いのとんでけ~~


猫道上等★

飛んでったみたいだね~~






<おまけの1枚>




タイトル:トロトロ・・・・




猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします