ミニバッグ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

みきぽんが時々お世話になってる手芸のお店は3店ほどありまして

最近それぞれのお店から『セールのご案内』という悪魔のお誘いが。。。いー


いやいや、セールに参戦する前に少しでも在庫のあれこれを

使わねば!!ってことで、昨日はちょっち頑張ってたみきぽんです こんにちわ


猫道上等★


先日100均で購入した取っ手を使ってみたくて、作ったミニポーチ@フタ付!


猫道上等★


フタには、楽天のレースショップの福袋にあったレースとタグをつけてみました。


猫道上等★


フタの裏側&本体の裏はこんなカンジ。ポケットつけるの忘れた。。。ガクリ


本体の内側には、薄手のキルト芯を貼ってるのでフワっとした感じになってます

留め金は、これまた100均でゲットしたマグネットホックを使いました。


マチは4cmあるので、タオルハンカチとティッシュが余裕で入る大きさです。

私はコンデジバッグにしてます。(デジカメバッグともいう)


細かいところを見ると、金具を留めてるタブが左右不揃いだったり、

本体のマグネットホックの位置がちょっと下すぎたり、フタが若干歪んでついてたり

でもま~初めてにしてはそこそこ?かな~~と自己満足にひたってるのでした。





<おまけの1枚>



タイトル:次のターゲットは・・・



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします