ついついね~ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ネコさんは永遠の赤ん坊。。。名言ですな~~

特に男の子って甘えんぼが多いし、体が大きくなっても子供のままでずっと

いてくれそうですよね


先週末からダルダルで、ホントに何もヤル気が起きなくて

特に家事に関しては、サボりまくってるみきぽんです こんにちわ


そんなわけで、出かける用事があるとついでに。。。ってカンジで

ついつい晩御飯用のお弁当を買ってきちゃったりしてます


猫道上等★


きんぴらごぼうがゴハンの方にこぼれちゃってるのはスルーしてくださいね


鳥芳の炭火焼グリルチキン弁当399円。ときどき食べたくなるんですよね~


猫道上等★


こちらは、スーパーの『スコッチエッグ弁当』。なんと299円!!なんです


ヘタすりゃケーキよりお安いよね。お安いけど、けっこう美味しいしボリュームもあります。



晩御飯、これだけだとちょっと気が引けるので

お味噌汁くらいは作りますけどね。。。いー


期間限定で、マックが

『レジでお会計後60秒以内に注文の品ができなかったら、お好きなバーガー無料券進呈』って

キャンペーンをやってるのご存知ですか?

ちょうどその当日、知らないで近所のスーパーに入ってるマックに行ったらやってまして

ランチ用にフィレオフィッシュとコーラを買ったんですが、そこのお店はいつも人が少なくて

必ずといっていいほど何を頼んでも5分以上待たされるんです。

このときは、5分まではいかなかったものの軽く1分超えてたのでバーガーのタダ券2枚くれました。

店内にいたお客さんの殆どがもらってたみたいですが。。。


2日後、デパ地下のマックでチーズバーガーを注文したら、砂時計の砂が半分も落ちないうちに

「お待たせしました!」って 目が点

チーフらしき女性が、コーヒー無料券をドヤ顔でくれました。


60秒を超えても超えなくてもタダ券をくれるなんてすごいわー

なんて、感心しつつ家に帰ると


猫道上等★


だって~~これは人間用だもん。あげられないでしょー

明日オヤツのときにシーバ少しあげるから ねっ♪


※人間用の食べ物は動物には毒になることが多いので、決してあげません


猫道上等★


ホントホント!! 3粒ずつだけどね・・・・・





<おまけの1枚>



タイトル:ケチ~~



猫道上等★


あのね、美味しいものってちょっぴりだからいいのよ~~





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします