4日ぶりの更新 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

前記事の終わりに、18日の夜に更新するかも。。。なんて書いておきながら

3日もお休みしまして、本当に申し訳ございません! ごめん


プチメやツイッターで温かいお言葉を下さった皆様、ありがとうございました。

お返事が遅くなってる方、ごめんなさい。もう少しお待ちいただけるとうれしいです。

静かに見守ってくださった皆様、ご心配おかけしましたがほぼ日常に戻ってますので

ご安心くださいませ


今回の義父の葬儀は家族葬ということで、とてもこじんまりしたものでした。

お通夜にしても告別式にしても動き回るということはなかったので、

体力的には問題なかったんですが、精神的にかなりきてたようで。。。

18日の告別式が終わって、自宅に帰ってきてからドっと押し寄せる疲労感と猛烈な肩凝り。

(プラス履き慣れない靴を履いてたから。。。ってのもあると思うんですが)


親族の中にはインフルエンザになった人もいました。

幸い私も親分(しろぽん=夫)もインフルエンザの餌食にはならずに済みましたが

油断できないですよね~

極力人ごみは避けようと思ってるみきぽんです こんにちわ


ニャンズは、人間のバタバタにも全く関係なく過ごしてます


猫道上等★


パソコンにニオイつけするマサ。


猫道上等★


満足したのか、寝てるし。。。


猫道上等★


シゲは私のフリースにニオイつけ。。。毛がつくからやめてほしいんですけど


猫道上等★


そりゃまーキミたちからみたら少しだろうさ・・・


ということで、猫たちもいたって元気に過ごしております

久しぶりに手芸なんかしちゃおうかしら。。。なのでした~


ご訪問滞ってますが、コメント欄開けちゃいます

ご訪問のお返しがずっと先になるかもしれないので

読み逃げぜんぜんOKですよ~

でもコメントいただけると、とっても嬉しいですぅ~~~ (´-┃




<おまけの1枚>



タイトル:どっこいしょ。。。っと



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします