ほっこり&ほっこり | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

年が明けて10日。いいかげん普段通りの生活に戻らないといけないんですが


起きれないーーー!!あたふた


しかも元がトロいから、なかなか思い通りに体が動かない。。。

夜更かしはしてないんで、たっぷり寝ちゃってる・・・っていうか寝すぎかも


昨日ご紹介予定でした、1月7日以降にいただきました

お年賀状と寒中お見舞いのご紹介です


猫道上等★


一度もお会いしたことのない方がほとんどなのに、こうして温かいお心のこもったお便りをいただいて

ブログを続けていて本当に良かったと思います。


アクセス数が以前の3分の1、時には4分の1となり

コメントの数も同じように減っていって、そろそろ卒業の潮時かな。。。と思うことも度々でした。

いや度々どころか、昨年の秋ぐらいからずっと考えてました。

(コメント数が少なくなるのは、ご訪問がグダグダになってるからしかたないんですけどね)


宛名が、私個人だけでなく家族全員の名前を書いてくださる方

『毎日みきぽんさんのブログを見るのが楽しみです』と応援して下さる方

私のブログが少しでも喜んでくださる方がいらっしゃる。。。

とても励まされました。

なので、今年も少しは気持ちを前に向けてやってみようかなと思います


本当に本当にありがとうございました。


ある夜のこと、2階へ行こうと階段を上がってたら上から降りてくるシゲと階段の途中でバッタリ


猫道上等★

階段を下りるシゲを撮ろうと座ると


猫道上等★


シゲちゃん行ってくれば? 

マサちゃんも親分(しろぽん=夫)も待ってるよ


猫道上等★


猫道上等★


ういヤツじゃ (〃∇〃)





<おまけの1枚>



タイトル:まだ来ない・・・



猫道上等★


すまん マサ (´-┃





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします