連休明け | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?


私はとてもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ホントは、今日の記事はそのレポをアップの予定で

写真の用意もできてたんですが。。。


昨晩、にゃんずとベッドインしてしばらくすると

咳が出始めました。(みきぽんは気管支が弱いので、横になると咳が出るのは

よくあることです)

そのうちタンがからんできて、それでもしばらくウトウトしてたんですが

午前2時半ごろ喉が痛くなってきたので、たまらず起きてお薬を飲みました。

すぐにのどの痛みもタンも治まったんですが、蒸し暑くて寝苦しい。。。


やっと少し眠りかけたな~と思うと、ジャストなタイミングで

安眠妨害するヤツらが。。。


おかげで


猫道上等★

↑イメージ画像でございます


まさしくこんなカンジの午前五時。。。ほぼ徹夜。。。○| ̄|_


なので、おそらく今日一日は使い物にならない予感がヒシヒシ・・・

今は弱冠ナチュラルハイ気味なんですけどね


というわけで、超楽しかったレポはもう少しテンションが上がってから

書こうと思います。お世話になった皆様、ごめんなさいーーー!!!


猫道上等★