ある意味タイムリー?! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

今月に入って、普段だらけた生活にドップリの私にとっては

けっこうしんどい日々でしたが

ようやく一段落。。。と言う感じになりました。ホッ

先週末はいきなりの暑さに体調を崩しかけたりもしましたが

なんとかこじらせることもなく、乗り切ることが出来ました 挨拶


しっかしこの3日間、めっちゃ暑かった~~~~!!!ガックリ・・・


この暑さを吹き飛ばすようなものが昨日届きました


猫道上等★

一週間前、たまたま行ったデパートで見つけたローチェストとキャビネット

ビビビっと一目ぼれして買っちゃったんです。


ウキウキ気分で猫部屋に行くと。。。


猫道上等★

年中パッカ~~ンのマサですが、この暑さで開き具合が30%アップ(当社比)


一方シゲは。。。


猫道上等★


天井の一点をガン見


視線の先には


猫道上等★


どこから入り込んだのか、スパイダーマンが ガーン


こいつが動くとシゲも動く


猫道上等★


って、どこ乗ってんのよアンタ!泣


今壊されたら熱い。。。熱すぎる。。。




<おまけの1枚>



タイトル:ゼッタイつかまえる!



猫道上等★

ムリムリムリ・・・・





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ハンター(志望)のシゲに ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします