ニャンピース発進!! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

台風のような大荒れの朝になりました。

夜中からずっと猛烈な風雨で、よく眠れなかったみきぽんですこんにちわ


今日は写真が多目です。携帯からご覧の皆様、ごめんなさ~~い ぺこり


一昨日、1件のお届けものがありました。

(ご紹介が遅くなりまして、ごめんなさ~~い!)

封を開けると


猫道上等★


袋の中にたっくさん!!


お送りくださったのは、『まるらったん★のランランラン』のらったん★さん

今年の春に、『ニャンピースのメンバー募集』に応募させていただいたんですが

直後、あの大震災。

らったん★さんも被災されましたが、明るく元気に前を向いて進まれてる姿に

私も元気とパワーをもらいました。


まだまだ落ち着かない日々でしょうに、参加されたみんなのために

わざわざ送ってくださったんです


猫道上等★


風太っちちゃん、男前だわ~~かわいい~~~~キャー

こちらこそいつもありがと~~Wハート

猫道上等★


めっちゃかわいいメッセージカード。らったん★さんってホントにまめで器用な方なのよね~


猫道上等★


超レアなご当地もののおとなのふりかけに、女子力アップしちゃいそうな韓国コスメのパックに

かわいい付箋~~


ふりかけは今日のランチにしちゃおっと♪(当然独り占めするわよ プププ)


猫道上等★


クリスピーキッス!!!


これね、ウチの子たち大好きなのよ。ちょうど切らして、買いに行ったら売り切れでガッカリしてたとこ

だったからすっご~~~く嬉しい~~~~~ヤッホー


もしかして、チュピタキちゃんこっそりウチの様子見に来てた?


さて。。。


皆様楽しみにしてますよね?


ニャンズの反応やいかに??



まずは、マサ


猫道上等★


ヨリメ&ちょいベロでヤル気まんまんですよ


猫道上等★


足手まといにならないようにね


そしてシゲも


猫道上等★


おひげが前向いてキメ顔になってます


猫道上等★


コイツがいちばん足手まといになりそうな予感。。。汗


らったん★さ~~ん、こんなヤツらですがよろしくお願いいたします

画像お持ち帰りくださっていいですよ~

セリフとか加工なしの画像がよかったら言ってくださいね。ご用意します♪


らったん★さんは、夏にネネさんのストラップを作って下さったんです。

その時の記事はコチラ

今大切にリビングボードの『ネネさんコーナー』に飾ってます。

もうすぐネネさん1周忌です。1周忌がすんだらバッグに入れていつも一緒にいようと思います


らったん★さん、風太っちちゃん チュピタキちゃん 本当にいつもありがとう!!






<おまけの1枚>



タイトル:しゅっぱ~~~つ!!



猫道上等★


ってどこへ??





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


どこ行くんだっけ?のマサに ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします