ニャコム日誌? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

マサのフクザツ~~な表情、『ツボでした!』って方がたくさんいらして

すんごく達成感を感じたみきぽんです こんにちわ


なんていうか、『これは受けるだろう』と載せた写真より

『私は面白かったけど、ほかの人はどうかな?』ってカンジの

写真が好評だと、なんとも嬉しくなっちゃいます


さて、今日の記事は後ろ向きです。

といっても、ネガティブって意味じゃないですよーにこ


シゲもマサもニャコムが大好き。今朝もいつものように一緒にニャコムしてます


猫道上等★


今朝もマサの中のおやじが出てきてる?

しかし短いな~~~アシ。。。。


猫道上等★


時間は午前7時半、ネボスケな鳥さんだね~


猫道上等★


お向かいは野菜畑で、奥の方にお家があります。

ときどきそこの子らしい黒猫さんを畑で見かけることがあるんですよ。

お顔も体もポッチャリまん丸のかわいい猫さんです


猫道上等★


残念ながら、ベランダに出ないと電線や木が邪魔して猫さんを撮れないんです。



猫道上等★


黒猫さんはしばらく畑の端っこをパトロールすると、お家に帰って行きました


猫道上等★


今日もまったり~~とニャコムの二人なのでした~






<おまけの1枚>



タイトル:おつかれ~~♪



猫道上等★


正面ショットが1枚もなかったので。。。って横顔だけど汗






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


不審者今日もな~~し! ポチ♪

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします