嬉しいお客様・・・にゃんずと遊ぼう編 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

本日の記事は昨日の続きです。(昨日の記事はこちら→


ランチ・デザートが終わって、腹ごなしににゃんずと遊ぼうということで

2階のシゲ&マサのお部屋へ


猫道上等★


携帯のカメラ、イチデジで激写のcatnapさん 。。。をこそっとパパラッチング おかしい


時間が午後2時過ぎという、いつもならお昼寝タイムだったせいか

いまいちノリが悪いねこズ。。。しーん


おもちゃには食いつかなかったものの。。。


猫道上等★


catnapさんの履いてたスリッパに大興奮のマサ

さり気にサービスショットっぽい


猫道上等★


トオイメになって休憩ちう


コタツに入ってたシゲも、やってきて


猫道上等★


もう一つのスリッパでもだえてました ププッ・・・


どんなカホリがするんだろ??って言ったら


「嗅ぐなよ!!」とつっこまれましたよ


しかし、せっかく買ってきてくださったおもちゃ。。。

もったいないので


猫道上等★


おもちゃって、こういう遊び方もあるんですねー (ちがっ)


この後、ニャンズと一緒にお昼寝タイムを楽しんでいただきました。

(寝心地悪くてごめんねー 汗


ホントに楽しい時間って、ホントにあっという間でした。


catnapさんが遊びに来てくれたのは、ほぼ7ヶ月振り。

前回来て下さった時は、龍たんもネネさんもいたんだよね。。。って話してました。

(そのときの記事→その1その2


お忙しい上に体調もよくなかったのに、来てくれて

本当に本当に嬉しかったよ~~!!

龍たんも一緒に来てくれてたのかも。。。なんて思えて楽しかった~

今度は新年会しようね♪





<おまけの1枚>



タイトル:ボクへん?



猫道上等★

いやいや・・・にこ





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ちょっとは遊んだら?と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします