いっぱいのありがとう♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ガス欠みきぽんにたくさんの暖かいお言葉、とてもとても嬉しかったです。

やっぱりありますよね~そういう時って うむ


まだモンモンモンモン・・・としたものはありますが、皆様のおかげで

少し気持ちが緩みました。本当にありがとうございました 挨拶



猫道上等★


ハイも~~元気いっぱいで、連日朝から上へ下へとおっかけっこしてます。


さて、本日は頂き物のご紹介をしたいと思います。

頂いてから時間が経ってしまいまして、申し訳ございません!


「はづきとみつきの猫日和」の髪の毛お化けさん から

ブログ開設1周年記念のプレゼントをいただきました。

なんと太っ腹なことに全プレ企画だったんです。

実は企画の締め切りに間に合わなかったんですが、髪の毛お化けさんのご厚意で送ってくださいました



猫道上等★

左上から時計回りに

オリジナルのフォトブック・モンプチのパウチ・お手紙・みつきちゃんのシール

はづきちゃん&みつきちゃんのポストカード


フォトブックの中身をちらっと。。。


猫道上等★



はづきちゃんとみつきちゃんの魅力が満載なんですよ これが!!

髪の毛お化けさんの2ニャンへの愛が溢れてて、見るたび癒されます。


皆さんも是非キュートなスコティッシュの兄弟に会いに行ってくださいね

お写真がとってもキレイでステキなブログですよ~キャー



アメブロのプレゼントもいただきました


「で・き・ご・と」のmomoさん


「愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり」のねねさん


お二人に頂いたプレゼントなんですが、『ブログで紹介する』ボタンがなくて

画像を貼り付けられませんでした。ごめんなさい m(_ _)m



では、ネネさんが代表して



猫道上等★



猫道上等★


だからシゲちゃん、そこ乗っちゃイヤ 汗


皆様の温かいお心遣いに、心から感謝感謝です。 本当にありがとうございました!!ラブ





<おまけの1枚>



タイトル:ホゲホゲ~~



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします