NG写真館 その24 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は久しぶりの雨。気温もグッと下がって秋の到来を感じました

いいお天気が続いていたので、ついつい「明日やろう」と1日延ばしにしてた庭仕事

これでまたしばらく先延ばしになりそうです。あせる


猫さんのオモチャの好みってホントに色々ですよね~

それでも紐系は、かなりの確立で食いついてくれるみたいですね


ウチは新しいおもちゃには必ずと言っていいほど食いつくんですが

その殆どがすぐに飽きて、見向きもされなくなります。

大抵そういうのはお金を出して買ったものばかりだったりします汗




さてさて毎月1日は、『猫道上等★』で唯一続いているシリーズの

『NG写真館』です。 にこ


今月は14枚セレクトしました。


では、いつものようにサクサクっとまいりましょう かお



猫道上等★


                  『○○相談室』ってカンバンを出しそうなのでNG



猫道上等★


                    こーゆー顔のあとは、たいていイタズラなのでNG


猫道上等★

                        バッグを値踏みしてるのでNG


猫道上等★

ちょっと、ちょっとちょっと!と古いギャグを言ってるのでNG



猫道上等★

シッ!シッ! とされたのでNG



猫道上等★

ヨガ教室でバイトしてほしくなるのでNG



猫道上等★

アタシってそんなに怖い顔!?と落ち込みそうなのでNG



猫道上等★

猫版岩下志麻になってるのでNG



猫道上等★

キャラ的にありえない笑顔なのでNG



猫道上等★

ヤル気があるのかないのかってカッコなのでNG



猫道上等★

性格の悪いジーさんが中にいそうなのでNG



猫道上等★

『のっけ隊』としてシリーズ化しそうなのでNG



猫道上等★

落ちろ~落ちろ~と唱えてしまいそうなのでNG

猫道上等★

シゲってどんな味?と聞きたくなるのでNG



な~~んかコメントにキレがないな~~ ごめん

皆様のお気に召したのはありましたか?


10月といえば秋本番ですね 今月も元気で頑張りましょうキャー




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


ランキングがドル並みに急落中 た~す~け~て~~~HELP


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします