続☆猫道ファミレス | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ネネのメイドさんコスプレ、可愛かったでしょ? 

他にも割烹着もあるので、次はそれで行ってみたいと思っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうやらネネは、被り物NGだけどお洋服はそこそこOKみたいです。GOOD


さて、本日は昨日の終わりにちょこっと予告してましたが

このお洋服にチャレンジしたのが、もう一人。。。


我が家のニャンズの体格は、大きい順に

マサ・ネネ・シゲなんですよ。

で、『ネネには大きい』となると、着れるのはコイツだけ。

ということで、さっそくチャレンジしてもらいました



猫道上等★


おとなしく着てくれたんですが、一歩踏み出した途端すそ踏んづけてコケました


何事かとシゲが駆け寄ってきて・・・


猫道上等★


このお洋服、背中にもお花があるんですよ。後姿もかわいくできてます♪


なんとか起き上がり、また歩き出そうとしたら


猫道上等★


再びコケる。


なんでコケたか不思議そうなのが笑える~~~

しかもまだ後ろ足がスカートのすそにひっかかってるしおかしい


でもここは一応・・・



マサく~~ん とってもカワイイよ~~


猫道上等★

ウン! お洋服がね (・∀・)


サイズ的にはピッタリなんですが、どう見ても女装癖のおやぢに見える。。。



猫道上等★

(  ゚ ▽ ゚ ;)


シゲにも着せてみたんですが、なにせネネより小さいので

襟ぐりのところからスルッと抜けちゃうんですよ。

なので、シゲは残念ながら断念しました。



<おまけの1枚>




タイトル:ギャハハハハ~~



猫道上等★

アゴはずれるぞ、オマエ・・・・



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←シゲも着て欲しいと思った? ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す