プリフラレッスン その2 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日午後からお出かけして、帰ってきたらすっかり疲れ果て
またまたご訪問をおさぼりしてしまいました。(x_x;)

『100000HIT感謝賞』を
とってもステキな記事にしてくださった方のところに
お礼にも伺わず、本当に申し訳ございません!!o(;△;)o

今日はお伺いできると思いますので、どうかぬるい目で見てやっていただけると
とても嬉しいです。

さて、猫ブロガーのプリフラレッスンというのは、
ただアレンジをお勉強するだけではありません
レッスン外のお楽しみもあるわけで・・・

まずはレッスン開始前に

猫道上等★

憧れの堂島ロール キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

みきぽんの予想をかる~く一蹴する美味しさでした♪ヽ(*'0'*)ツウマーーー!!!
けっこう厚切りにしてくださったんですが、お腹が空いてたら軽く1本いけると確信しました。

もうね、スポンジもクリームもと~~っても軽くて
ロール状のシフォンケーキってカンジなんですよ。

そして、レッスン終了後のティータイムには・・・

猫道上等★

okameinko先生が持ってるのは、ゴディバのチョコレート
その下が大きなイチゴ大福とタルト色々でした。
手前左の小さい紙袋は『田園ポテト』です。←みきぽん持参

田園ポテトとイチゴ大福をいただいたら、お腹がいっぱいで
他の美味しそうなのは食べられませんでした。(TωT)

ま~にゃんさんからニャンズにお土産もいただきました

猫道上等★

シゲもマサも大喜びであのオヤツに殆ど興味のないヤツらが先を争うようにガッツキ
おもちゃも代わりばんこに大ジャンプ炸裂してました。

いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って、本当に楽しい時間はあっという間に経って
午後5時過ぎに解散しました。

帰る途中、乗換駅の溝の口の丸井に寄ってちょっとお買い物♪
それは今みきぽんがハマってる

猫道上等★

インスタントのチャイ

猫道上等★

お湯を注いでかき混ぜれば出来上がりの超お手軽ながら、とっても美味しいんですよ。
キッチンでチャイのいい香りを楽しみつつ味わってると

猫道上等★

(  ゚ ▽ ゚ ;)
我が家のキッチンの別名=ネコシェルター



<おまけの1枚>


タイトル:おかえり~~


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←くだチャイ♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す