猫の言い分 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ご訪問サボってて、申し訳ございません!
なのにたくさんのコメントを頂いて、感謝感謝です。挨拶
今日は西の方からお天気が崩れるとかで、朝からどんよりしてます。
気温もあまり上がらないそうですので、風邪を引かないように気をつけたいと
思ってるみきぽんです こんにちわ

夜はちょっと肌寒くなるので、床暖房を弱にしてつけてると
全身でぬくもりを満喫してるヤツらが。。。

猫道上等★

そんなに寒いんだったらお洋服着る?

猫道上等★

我が家のニャンズは、被り物・お洋服NGなんですよ。
特にマサはパニック起こして暴れだすので(固まってくれればいいんだけど・・・)
着せられません (TωT)

猫道上等★

まーねー 猫さんは基本裸族だからね~ (´へ`;)


草彅くん、やっちゃいましたね~
昨夜の夕刊見たら、もう34才だったのね。

ワイドショー見てたら

「一般の方にお話を伺ってみました」

そして画面に現れたのは、鳩山大臣。。。。イッパンジンでしたっけ?この方(^_^;)

草彅くんがキャラクターをしてる『地デジ移行のお知らせ』のCMの責任者だそうで。。。
影響はかなりのようですね

猫道上等★

お酒好きな皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね~



今日もお伺いできるかどうかビミョー。。。あせる
それでもかまわないよ~ってお優しいあなた様のコメント・ポチ・ペタ、心からお待ちしております



<おまけの1枚>


タイトル:アポロ肉球?


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←今夜も床暖房だね~ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す