☆100000hit記念感謝祭☆イベントのお知らせ(追記あります) | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

日頃『猫道上等★』に遊びに来てくださってる皆様
今日始めてお越しのあなた様、管理人のみきぽんです こんにちわ

皆様のご愛顧を賜りまして、カウンターの数字が100000に
着々と近づいてまいりました。

先日からチラチラご紹介しておりますイベントの詳細をお知らせいたします。


その1:100000ピタリ賞・前後賞・101010賞

切り番の100000と99999・100001をゲットした方と101010を
踏んじゃった方


その2:100000HIT感謝賞(6名様)

★4月14日追記~100000HIT感謝賞が6名様→7名様に変更になりました

◎応募期間は この記事アップから4月18日の記事アップ前までとします
 (大体午前11時に記事アップしてます)

応募方法:必ずこの記事のコメント欄に、タイトル『プレゼント希望』と書いてから
 コメントくださいませ
 (他の日のコメント欄に『プレゼント希望』と書かれても無効ですので、お気をつけ下さいね)


◎応募資格は問いません。この機会に仲良くしていただける方大歓迎です
 みきぽんに住所知られてもいいよって方、ご応募お待ちしております

◎抽選に外れてしまわれた方にも、ご希望の方に参加賞を差し上げます。(内容は未定)

◎ご応募いただいた方が6名様以上の場合、シゲ&マサによる抽選会にてお送りします。
 ↑の切り番をゲットされた方は、申し訳ございませんが切り番プレゼントのみお送りします。

◎プレゼントのお送り先ですが、アメブロの方はプチメでお知らせくださいませ
 アメブロ以外の方はmasatosige07★kuriet.comの ★を@にしてメール下さいね


当選された方も参加賞をお送りする方も、送り先は海外でもOKですので
おし乃はんさ~~ん、参加しなくちゃダメよーー!!


何かお聞きになりたいことなどございましたら、ご遠慮なくコメント欄にお書きくださるか
プチメくださいね

猫道上等★

首輪が古いのはスルーでひとつ・・・(^▽^;)

猫道上等★

そうそう、参加賞。。。考えなきゃね~ヽ(;´ω`)ノ

皆様のご参加を心からお待ちしております。m(_ _)m



<おまけの1枚>


タイトル:すっかり春だね


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←こっちもよろしく~♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す