楽しみとは見つけるものなり | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日はとにかく暖かくて、暖房が殆ど要りませんでした。
もう桜が咲いてるところもあるのかな~
我が家の近くはまだ見かけません。
桜を見つけるのが楽しみなみきぽんです、こんにちわ

我が家の花壇、とにかく植えちゃえ!っていい加減なものにもかかわらず
お褒めのお言葉、とても嬉しかったです。
そろそろ野菜とかの種蒔きをしようかなと思ってます。
(思ったまんま夏にならないことを祈りつつ・・・・)

にゃんずは、丸一日1階と2階を行き来してるわけじゃないんです
お昼寝のときは彼らにとって一番居心地のいい猫部屋にいるので
そのスキにこんなの作ってみたりしました

猫道上等★

在庫の夏物の糸(オーガニックじゃないけどコットン)で作った首輪です。
動物愛護会に寄付しました。
ボランティアさんのお話で
「かわいい首輪してる子から貰い手が決まるんですよ。」とのこと
先日試作品を見てもらったら、とても褒めていただけたので
調子に乗って作ってみたワケ

右の一列はSサイズ(ウチのシゲのサイズ)で、左の4個はLサイズ(マサのサイズ)です

シュシュと同じような作り方だと思います。


さて、お昼寝前のにゃんずは、ちょっと目を離すと

猫道上等★

マサがチャイチャイしてるのは、消しゴム。も~やりたい放題ですワ (T▽T;)

さらに、トイレから戻ってみると

猫道上等★

シゲがカバーの中に入り込んでます

呼ぶと

猫道上等★

猫道上等★

アンタまたソファーでバリバリやってたでしょ?(-"-;A

猫道上等★

カバー直せーーーー!! 。(;°皿°)



<おまけの1枚>


タイトル:だれかいる・・・・


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←イタズラパワーアップ中 ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す