サプラ~イズ♪♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は8日ぶりにお日さまと再会できました♪
なのに、今日はまたまたお天気が悪くなるとか。。。
どうしてもこの時期は天候が不順になりますよね~

今日はお雛様ってことで、昨日スーパーでひなあられを買って
独り占めして食べたみきぽんです、こんにちわ

去る2月27日、我が家に関西からお届け物が。。。

猫道上等★

大人気ブログ『お散歩大好き猫ブログ』の猫娘さんからたくさんのプレゼント
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

猫たちにネズさんのおもちゃにグリニーズにオヤツ色々
そして、私にかわいいwelcomeボードとタオル掛け

更に

猫道上等★

フライングで、写真を撮る前にラッピング(とっても綺麗だったのにあせる
ビリビリに破いちゃいましたが、ビアンクールのチョコレート

中は。。。

猫道上等★

いや~~ん どれもかわいくって食べれない~~音譜

先ほどのwelcomeボードとタオル掛けをアップで

猫道上等★

ヨリメで走ってる猫さんの額にMの文字がクッキリ!!
Mって『みきぽん』のMよね??

みきぽんが猫になったらこんな感じかしら~(●´ω`●)ゞ

猫道上等★

猫娘さんの遊び心って大好き!!! いいわ~~コレ♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このおチリのアナっぽいところにタオルを差し込むみたいです。

猫娘さん、同じのお持ちですよね?
どのようにお使いになってるのか是非教えてくださいませ

実は、猫娘さんは『記事にしなくていいですよ~』っておっしゃってたんですが
こんなに楽しいプレゼントを記事にせずにはいられなかってので
シカトしちゃいました。猫娘さんゴメンナサイ! m(_ _)m

では、マサが代表して

猫道上等★

本当にステキなプレゼントをありがとうございました m(_ _)m


今日は朝から1日バタバタするので、この記事は予約投稿です
早く帰ってこれたら、皆様のところにお邪魔します。
もし遅かったら、またペタ・ポチ逃げで失礼させていただくかも。。。(^▽^;)

本日、また一つ年を取ってしまいました~(;´▽`A``



<おまけの1枚>


タイトル:ついてるよ・・・


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←年はとらずに返したい! ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す