猫的恩返しは・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今朝は寒かった~~(>_<)
ここんとこ朝暖かめだったので、なかなか布団から出られなかったみきぽんです こんにちわ

そういえば、この冬雪がちらついたことはあっても積もるような雪は降ってない。。。
1回か2回ぐらいは積もって欲しいな~なんて思ってます。
雪の多い地域の方「そんならこっち来て雪かき手伝え!」なんて言わないでね~(^▽^;)

シゲもマサも毛づくろいは念入りです。
本気モードのお手入れが始まると、なかなか終わりません

猫道上等★

ホカペの上で、シゲがせっせと尻尾のお手入れ中

猫道上等★

そこへ、マサがやってきてペロペロ

猫道上等★

今日も仲良しだわ~和むな~~Oo。。( ̄¬ ̄*)

と思った次の瞬間!!

猫道上等★

Σ(~∀~||;)

猫道上等★

とーぜん こーなる (*´Д`)=з

マサがシゲのグルーミングを手伝ってバトル。。。ってパターンはよく見られます。
3回に1回は、仲良くナメナメしあいっこしてたのがいつの間にかドッタンバッタン
大抵仕掛けるのはシゲなんですけどね

2日続けてご訪問おさぼりしてて申し訳ございません。
今日・明日ちょっとバタバタしそううなんですが、
夜アメボロさんが重くなければお伺いできるかと・・・ずびばぜ~~ん(ノ◇≦。)



<おまけの1枚>


タイトル:仲直り


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←ケンカするほど仲がいい? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す