幸せって・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

マシュリーちゃんにたくさんのお悔やみのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます
みきぽん自身、身近な人を突然亡くしているので他人事とは思えませんでした。
あまりに突然すぎると気持ちがついていかず、悲しいはずなのに涙が出てこない。。。
涙が出てきてやっと楽になったことを思い出しました。

昨日は1日バタバタしてしまい、写真は撮ったんですが記事を考えてなかったんですよ
ってことで、ブログネタで行こうと思います (°∀°)b ←コラ!

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中


『幸せ』と聞くと、明石屋さんまのポン酢醤油のCMが頭をよぎりますが。。。
たまたま立ち寄った初めて入るお店で、かねてから探してたものと偶然遭遇したりとか
それがまたセールになってて半額とかだったら、1日中幸せでいられますね。

美味しいケーキ屋さん発見した時も。。。(*^▽^*)

また、ちょっとご無沙汰になってるお友達から
「久しぶり~近いうちにお茶しない?」なんてメールを貰った時

みきぽんは現在プチヒッキーの主婦なんですが、それでもストレスを感じることは間々あります。
そんな時に

猫道上等★

ゆったりしてる猫たちの姿を見ると、ホッとして幸せを感じます。

猫道上等★
おひさまいっぱいで幸せにゃ♪

猫道上等★
きょーはトリさんいっぱいにゃ♪

猫道上等★

ニャンコの笑顔って、最高の癒しですよね~(〃∇〃)

今日も小さな幸せが見つかりますように・・・・


<おまけの1枚>


タイトル:幸せは二人だと倍になるよね


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←oh happy day♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す



ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
ジョージア
ジョージアが上出来な秘密とは?
毎日が上出来であふれてる