虹の橋へ・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

おはようございます、みきぽんです。

大変悲しいお知らせですが、”モモイロオカメ”ファミリー
クラウドちゃんが昨夜虹の橋を渡りました。

また、クラウドちゃんより11日早く一緒に暮らしていた
ラスティーちゃんが一足先に虹の橋へ。

クラウドちゃんは享年14才。ラスティーちゃんは16才でした。
クラウドちゃんは以前から闘病生活で、バロンママさんは愛情溢れる
ケアをされていました。

二人とも穏やかなお顔で旅立たれたとのことです

バロンママさんのところには、たくさんの小さい家族がいらして
現在ブログはオカメインコのチャッキーちゃんが中心です

みきぽんは子供の頃バリバリの犬派で、実家でワンコを飼っていたことがありました
子犬の時に我が家に迷い込んできた子で、みきぽんが大学生の時に13才で虹の橋を渡りました。
クラウドちゃんとラスティーちゃんのお花に囲まれたお顔を見ると
はるか昔の思い出が蘇ってきました

猫道上等★

猫道上等★

猫道上等★


ラスティーちゃんとクラウドちゃん、一緒に虹の橋を渡ってるかな
いっぱい愛してくれたバロンママさんと家族達を
ずっと見守っていてね。

心からご冥福をお祈りいたします

ママさん、ブログのことは気にせずゆっくり寂しさと悲しみを癒してください
インフルエンザが流行っていますから、少しずつでも食べてお体を休めてくださいね


本日また記事をアップの予定なので、コメ欄閉じますね