大晦日 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★

いよいよ今日で2008年が終わりますね
皆様いかがお過ごしですか? 大掃除は終わりましたか?
今年は皆様にとってどんな1年でしたか?

みきぽんにとって、今年は本当に色々なことのあった1年でした。
春の終わりに、シゲとマサが書籍デビュー。
書籍デビューできたのは、ひとえに皆様の応援の賜物と心から感謝しております。
本当にありがとうございます! m(_ _)m

そして昨年から計画してた自宅の住み替えも念願が叶い、忙しかったけどいい1年でした。
自宅売却から家探し、引越しにかけてたくさんの方と出会いましたが
皆さん本当にいい方ばかりでした。
とても親身になってご助力いただき感激することも多々ありました。

今年の後半は、自宅の引越しでバタバタしていてご訪問が殆どできないにもかかわらず
暖かいお心遣いを下さった皆様、見守ってくださった皆様
皆様と皆様の大切なご家族のご健康とご多幸をお祈りしております

どうか来年も『猫道上等★』をご愛顧くださいますよう
よろしくお願い申し上げます 


by しろぽん・シゲ・マサ・みきぽん

(PS:毎月1日恒例の『NG写真館』、1月は11日にやりま~す)

<おまけの1枚>


タイトル:新年ってこっちから来るの?


猫道上等★


★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←よいお年を~♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す