オブジェのごとく | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨夜、普段飲まないワインを飲んだら、午後9時過ぎだというのに
そのまま朝までグッスリ。。。
皆様のところにお伺いできず、ごめんなさい!

お祝いのお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ
いつもこの時期、忙しさにまぎれて思い出すことも無かったんですが
たまたま昨日はふっと思い出したので、記事にしちゃいました (;´▽`A``

あ、親分(しろぽん=夫)もかんっぺきに忘れてたそうですよ

結婚記念日やら誕生日やらのアニバーサリーを覚えてるのは
親分の方だったりします。プレゼントの有無は別として・・・

出会いからの続編を。。。とのリクエストをいただきましたが
その後の展開はドラマチックなことはまるでなかったので、続編はナシってことでA=´、`=)ゞ

お年賀状、なんとかプリンターを梱包から出したんですが
デザインが決まらず、パソコンの隣に設置したプリンターを見るたび
プレッシャーを感じてるみきぽんです、こんにちわ

お年賀状、みきぽんが住所を把握していて喪中欠礼のお知らせを頂いてない方には
勝手に遅らせていただきますねー
もし差しさわりのある方は、お知らせいただけると嬉しいです。
また、お送りくださるお優しい方、旧住所宛でも転送されますのでご安心くださいませ


ニャンズのニャコムは年中無休。。。
今日も仲良くケージの屋根からお外を見てます

猫道上等★

角度を変えて見ると

猫道上等★

反対側から見ると

猫道上等★

あたかも一対のオブジェのようじゃありませんか

更に。。。

猫道上等★

シゲのしっぽは長くてまっすぐなので、完全に前足を巻き込んでも余ってます

猫道上等★

マサのしっぽはこんなカンジ。決して短くは無いのですが
デブだからか、巻ききれなかったようです


オチもなくてゴメンナサ~イ (;´Д`)ノ

今日はこれから年賀状作りなどなどでバタバタしますので
今日も皆様のところへお伺いできるかビミョー。。。。ずびばぜ~~ん(ノ◇≦。)



<おまけの1枚>


猫道上等★

なんとな~く いいカンジだったので♪



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←コマネコ風? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す