オブサンタさんが家にやってきた♪♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

クリスマスイヴ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日の記事は、写真が多いです。
携帯からご覧の方、ごめんなさい

昨日、いつも仲良くしていただいてる『*オブログ*』のオブちゃんが
プレゼントを届けてくれました。
ちょうどみきぽんがお出かけしてた時だったので、残念ながら会えなかったんです。
去年も来てくれたんですが、肉球でドアをトントンしてくれたので気がつかず
今年こそは!!と思ってたのに、残念~~~・°・(ノД`)・°・

シゲとマサは2階の猫部屋のケージの上からご挨拶できたそうです。

オブサンタさんが届けてくれたプレゼントは・・・

猫道上等★

カードにシゲとマサへマフラーやシーバ、それにオモチャまで!!

シーバ以外を持っていったら(シーバを見せたら撮影どころじゃなくなるので・・・)

猫道上等★

カードにチューしてるシゲの後ろで、クジラさんのおもちゃをひそかに狙ってるマサ。。。

猫道上等★

そりゃ~オブちゃんはモデル猫さんだもん、キミたちとは違うよ~

そして、マフラーをつけて大撮影会開始♪

猫道上等★

シゲちゃん、ちょっとこっち見て~~

猫道上等★

キャ~~ カワイイじゃないの~~~ヘ(゚∀゚*)ノ  ←バ飼い主モード突入!

猫道上等★

いいね いいね~~ ヾ(@°▽°@)ノ

猫道上等★

え!?合コン?? いつっ? どこでっ? Σ(゚д゚;)

猫道上等★

( ̄□ ̄;)!!

クジラさんのおもちゃも大人気♪

猫道上等★

マサも夢中になって遊んでましたよ~ ≧(´▽`)≦

猫道上等★

猫道上等★

ミユキさん、暮のお忙しい時に暖かいお心のこもった手書きのメッセージ入りのカードに
プレゼントの数々、頂いてばかりで本当に申し訳ありません。
親分(しろぽん=夫)はじめ、家族一同最高のクリスマスになりました

本当にありがとうございましたラブラブ



<おまけの1枚>


タイトル:オブちゃん、お家に無事帰れたかな?


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←心も体もポッカポカ♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す