復活! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は南からの強い風が1日中吹いて、みょーに暖かかったですよね
今日も最高気温の予想が19度だそうで、大掃除の皆様
特にお外のお掃除をされる方には朗報ですね。

わが家も暖房を入れずに過ごせて、ありがたや~のみきぽんですこんにちわ

さて、またまたステキなカードを頂戴いたしました♪ ヾ(@°▽°@)ノ



あーすけさん、お忙しいのに暖かいお心配りをありがとうございます m(_ _)m

ネコって、一度飽きたおもちゃでも時間を置くとまた遊んでくれたりしますよね
だから、なかなか捨てられないでたまっちゃうワケなんですが・・・(^▽^;)

以前作って、すぐに飽きられたみきぽんの手作りキャットキッカー
ずっとおもちゃ入れの中にあったんですが、マサにあげたところ・・・

その様子は、動画でどうぞ♪
最初の方で、ヤキモチ焼きのシゲが撮影の邪魔をしに来て
しっぽがフレームインしちゃってます



この後もなめるわ齧るわ蹴りまくるわ。。。大興奮でした
(キッカーにはまたたびの粉をたっぷり入れてあります)

そして。。。

猫道上等★

判りづらいですが、酔っ払ってますコイツ

シゲにあげたら、軽くスルー

猫道上等★
「マサちゃんのヨダレだらけで きちゃないんだもん」(ムスッ)

だそうです・・・・



<おまけの1枚>


タイトル:まだ開いてま~~す♪


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←ウィ~~~ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す