にゃっぱ祭り? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨夜なんだか風邪っぽかったので、午後10時前にお薬飲んで寝てしまいました。
まるっきりご訪問もしてなくて、もうしわけありませんでした m(_ _)m
た~~っぷり9時間あまり寝たおかげで、スッキリ♪♪

風邪対策はひきはじめに徹底的に治す!がモットーのみきぽんです こんにちわ

「引っ越したばかりだから、大掃除なくていいですよね~」って
お言葉を時々頂くんですが、わが家は新築は新築でも竣工が4月の売れ残り物件なので
意外とあちこち汚れてるんですよ。

中でも一番目に付くのが猫部屋のベランダのサッシ!!
見るたびホントにガッカリ。。。掃除する時は猫たちをケージに入れないと。。。
なんて思うとヤル気ががっつり落ちてます。どなたかキャットシッターに来てくれないかな~(T_T)

そんなみきぽんの元に嬉しいプレゼントを頂きました ヾ(@°▽°@)ノ



うにんさん、いつもお心にかけてくださって本当にありがとうございます!m(_ _)m

猫たちにとって、部屋が毛だらけだろうとサッシが汚れていようと
ニャッパ(猫草)さえあれば。。。

猫道上等★

猫夢中状態っすよ、おくさん!

猫道上等★

しっかり味わっております ( ̄▽+ ̄*)

夢中なあまり・・・

猫道上等★

そして

猫道上等★

宴の後・・・

食べた量より食いっ散らかした量の方がずっと多い (-"-;)



<おまけの1枚>


タイトル:おかわりある?


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←にゃっぱ祭りは毎日でも♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す