ラストスパート!! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日のポチたま見ました?ニャンコ特集、猫好きにはたまりませんよね~(´0ノ`*)
作業の疲れがすっかり癒されました Oo。。( ̄¬ ̄*)

昨夜寝るときに
「風邪を引いて治療費払ったつもりでエアコン!」ってことで
エアコンつけて寝たみきぽんです、こんにちわ

かなり追い込みかかってる猫部屋では・・・



お気持ちだけでけっこうなんですが ( ̄_ ̄ i)



だからいいって (-"-;A



や~め~て~~ (;´Д`)ノ



そうそう、寝ててくれるのが一番!!(θωθ)


<お知らせ>
いつもペタ&ポチ逃げにもかかわらず、暖かいコメントをいただき
何度お礼の言葉を述べても足りない気持ちです。
本当に本当にありがとうございます m(_ _)m

24日の午後から25日の夕方までネットが繋がらなくなります。
また、引越し作業も大詰めとなりますため
明日から25日までの記事は予約投稿になります。
さらに、大変申し訳ございませんが、皆様のところへは全くお邪魔できなくなります。
(今日まではポチ・ペタ逃げさせていただいてましたが・・・)

引越しが完了しましたら、携帯から更新するかもしれません
皆様からのコメントは、本当にみきぽんの大きな励みなので
勝手ですが、コメント欄は開けておこうと思います。

それでは皆様、しばらくの間失礼いたしますが
どうかお風邪など引かれませんよう、くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m




<おまけの1枚>


タイトル:確認中






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←猫の親切大きなお世話・・・ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す