モニター初体験 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなで選ぶ『NG写真大賞』
参加者大募集中!! 詳しくはこちら→


本日午後11:59で締め切りですよー
はじめましての方も、是非ご参加くださいね~ヾ(@°▽°@)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は皆様のところへお伺いできず、本当に申し訳ございませんでした!m(_ _)m
午後5時を回る頃から雨が降り出したと思ったら、そのうちゴロゴロゴロ。。。。ってなって
午後9時少し前から深夜までビカビカ・ゴロゴロ・ドドーーーン!!とエンドレス
BGMは猛烈な雨音でしたよ

わが家の寝室は和室なんですが、障子を閉めていても差し込んでくる稲光がすごくて
(勿論音も・・・・)なかなか寝付けませんでした。(ノω・、)
隣の区では、がけ崩れもあったとか・・・皆様のところは被害はありませんでしたか?
わが家はみきぽん&しろぽんが寝不足になった以外は、無事でしたのでご安心くださいね

猫たちもあの猛烈な雷雨にもかかわらず、ごはんガッツリ食べて
今朝6時前から「はらへったーーー!!」と騒いでました。(T▽T;)

さて、ちょっとしたご縁がありまして
モニターにチャレンジすることになりました。

一昨日(ゆ)さんがいらっしゃったのは、一つには今回モニターするお品物を
持ってきてくださる目的があったんです。

その品物とは、こちら



単体で撮影しようとしたら、ウチのアホ猫どもがさっさと乗っかってしまいましたが
『コンフォートスタイル』さんで開発されたペット用マット『プチコンフォート』です。


シゲが伸びて寝てるのが3層構造で、その隣が2層構造になってます。
カバーは別売りですが何種類かあって、シゲのは無地でマサのは肉球の柄です。
薄手のキャンバス地でできてます。

猫部屋の座椅子のカバーと同じ材質なので、二人とも気に入ってるみたいです。
特にお気に入りだったのは



3層の方でした。

隣に2層のを置いとくと



「こっちも悪くないよ」ってカンジでマサが乗っかってました。

触ってみると、2層はフワッとした感触で3層はやや硬め。
なんとなく低反発枕を薄く平らにしたような感じですね。

上3枚の写真は、一昨日撮影したものですが
翌日・・・・



相変わらず3層は人気なんですが、2層の方は使ってくれませんでした。(^_^;)

この子たちはパイル地の感触も好きなので、もしかしたら
パイル地のカバーだったら違ったかも??

サイズが40cm×40cmなので、人間がお座布団として使ってもいいカンジだと思いますよ。
試しに3層のを床に置いて座ってみたんですが
なかなか座り心地がよかったです。

コンフォートスタイルさんは、ベッドパッドがメインのようなんですよ。
また、10月31日までキャンペーンをやってるそうなので
興味のおありになる方は、是非チェックしてみてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ



アタシはいいけど、シゲはどうかな??・・・



<おまけの1枚>


タイトル:サービス中






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←固めがすき♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す