あなたが選ぶNG№1参加者募集中! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日から急に気温が下がり、昨夜は長袖のカーディガンを引っ張り出しました。
今日も朝から雨が降ってて、まさかこのまま秋?
とちょっと寂しいみきぽんです、こんにちわ

『猫道上等★』名物(?)、毎月1日の『NG写真館』ですが
おかげさまをもちまして、丸1年12回やってまいりました。

来月1日は、みんなで選ぶ『NG写真大賞』をしたいと思っておりますヾ(@°▽°@)ノ

つきましては、今までご覧下さってた皆様も今日はじめていらっしゃった方も
是非ご参加いただきたいと思います。

<参加方法>
◎この記事のコメント欄に
 「第○回の上から(下から)○番目の写真。」と、その写真に書かれている
 みきぽんのコメントをお書きください

◎アメブロの方でしたら、プチメでもOKです。

◎どうしても絞りきれない場合、3枚までOKです。

◎締め切りは8月30日(土)PM11:59とします。


第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回
第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回

あなたのお気に入りのNG写真を教えてくださいね(°∀°)b





誰も参加してくんなかったらどうしよ~~(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
ご参加おまちしておりま~~~す m(_ _)m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日は『Raspberry Dream~おちゃめなラズちゃんの成長記~』
ラズちゃん、2才のお誕生日です
おめでとうございま~~すヾ(@^(∞)^@)ノ
と~~ってもかわいい、チビニャン時代のラズちゃんと会えますよ~

これからも元気で、楽しいこと嬉しいこといっぱいの日々でありますように♪




<おまけの1枚>


タイトル:ウムッ!






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←どれが一番かな? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す