猫の希望と人の希望 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日はめっさ寒かったですね~!
長袖の上にカーディガンを着てふるええてたみきぽんです、こんにちわ

シゲの『いーーーだ!』ご好評いただきまして、とても嬉しいです(‐^▽^‐)
あれは、アクビの終了直前なんですよ。アクビマックスの時にシャッターを押したら
あんなふうに撮れました。

実はね、生意気なんですが週に1回くらい
『イチデジにジタバタ』ってテーマで記事を書いてみようかな~
なんて思ってます。
まずは『ワタシがイチデジを買ったワケ』から始めて
現在進行形でジタバタ悪戦苦闘してる素人の姿をさらそうかなーみたいな

いかがでしょうか?
って、皆様お優しいから「いいよ いいよ♪」って言ってくださるんでしょうね~
ぜったいぜったい怒んない?(´・ω・`)
生意気言いやがってって怒んない?(´・ω・`)


さて、今日もシゲは自分のテリトリー(と思い込んでる)みきぽんのヒザの上

シゲちゃ~ん、晩御飯の支度しないといけないから降りていただけませんか?



また後で来るから、ねっ(^人^)



おーねーがーい~~(ノω・、)



(((( ;°Д°))))

一方マサは一点をガン見



マサの視線の先にあるのは、先月買ったばかりのエアコン

ぜーーーったい ダメ! ( ̄^ ̄)



( ̄□ ̄;)!!



<おまけの1枚>


タイトル:あふれてますよ






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←ダメなことほどしたくなる ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す



「猫ぼけ生活」のkayoさんがかわいい子猫の里親さんを募集されてます。
←里親募集記事にリンクしてます