ハマる猫 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日の記事で「住み替え計画始動」と、紛らわしい書き方をしてしまい
申し訳ございませんでした。m(_ _)m

正確には、『買い替え』です。
今住んでる家は、みきぽん母から受け継いだものなんですが
かなーり古くなってるのと、前の道路から玄関までは階段を登らなくてはならないんですよ。
(道路に面したところにガレージがあるので、玄関は2階の高さにあります。)
しかもこの階段が、北側なので雪が降ったりするとすぐに凍ってエライことになるんです。

それとこれが大きな理由なんですが、今の家は玄関ホールが広くて吹き抜けのため
ペットゲートが設置できないため、ニャンズを猫部屋から出せなかったんですよ。
シゲ&マサを迎える前にいた子は、家の中をフリーにしていました。
玄関を慎重に開け閉めしてたんですが、ちょっとしたスキに脱走してしまい
3度目の脱走のとき行方不明になってしまったんです。

なので、思い切って猫中心に考えた間取りのお家、もしくは玄関前にゲートが作れるような
お家を探すことにしたというワケなんです。

それもこれも、今住んでる家が売れてくれないと。。。なので、今は売却と物件探しを
同時にしているところなんですね。

それでは皆様、是非ご一緒に。。。。

高く売れろーー!! 

安くていい物件出てこーーーい!! 

きぇぇぇーーーい!!


ありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ


また、「マサちゃんは、タオルケットで何しようとしてたの?」とのご質問ですが
タオルケットを引き摺り下ろそうとしているところだったんです。(-"-;)


さて、昨日は朝からいいお天気でしたね~

窓辺でニャコムをしているニャンズを撮影してたら。。。。



シゲの様子がなんだかヘン。。。(T▽T;)

シゲちゃん、どうした~?



( ̄_ ̄ i)



やっとツメが外れたようです







みた♪♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



<おまけの1枚>


タイトル:現場検証






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←不覚!のシゲに ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す