興味の対象は・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

シゲの体を張った講習にお褒めの(?)お言葉を
たくさんいただきまして、ありがとうございました。

修正しようかなーと思ったのですが、まいっかヽ(´-`)/ みたいな

シゲの丸出しに食いついて下さった方の多かったこと(・∀・)
ネコだからこそ許されるワケですもんねー

先日入院しました、みきぽんのマイPCですが
昨日無事退院してまいりました。
治療費は16170円でございました。
幸いハードがいってたわけじゃなく、スイッチ部分の故障だったみたいです。

やっといつもの状態に戻ってホッとしてるみきぽんです、こんにちわ。

シゲにシャカシャカ袋の遊び方を教えてもらったマサですが



奥にしまったシャカシャカ袋のところで遊びたそうにしてます



やっぱ聞いてなかったんかい (・Θ・;)



シゲが使い方を教えにマサのところへ・・・



マサ、わかったら遊んでみ(‐^▽^‐)



えぇっ!!(@ ̄Д ̄@;)



よ・・・よかったね~~(=◇=;)


かくして猫部屋の平和は、保たれたのでありました

めでたしめでたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




<おまけの1枚>


タイトル:呼んだ?






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←なにしたかったんだっけ? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す