雨の日と月曜日は・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

はる~~か昔、カーペンターズって兄妹のシンガーがいたのを
ご存知の方、いらっしゃいますか?

知ってるそこのあなた! 立派な昭和人ですね(・∀・)

彼らの曲の中に『レイニーデイズ・アンド・マンデーズ』(だったかな?)
とにかくね、雨の日と月曜日はうっとうしい・・・みたいな曲があったワケですよ。

そしてその両方の昨日、うっとうしさはMAXでしたねー
(雨はそれほどじゃありませんでしたが、寒かったし・・・)

なので、猫コタツの撤去を先延ばしにしてるみきぽんです、こんにちわ

午後の猫たちは、天気に関係なくだらけモードです



マサ「ウ~~~~ン・・・」(ノビ~~~~~)



マサ「ヒマか?」

いーーえ! ( ̄ー ̄;



マサ「あそんだげよっか?」

おかまいなく Σ\( ̄ー ̄;)

あれこれ写真を撮って、床に座り込んでプレビューでチェックしてると



シゲ「おわった?」(ちんまり)

まだ。チェック終わったらパソコンに入れなきゃなんないしー



シゲ「あのハネのじゃらしがいいな、ボク♪」(視線の先におもちゃ入れになってるキャリー)

聞いちゃいねぇ。。。。orz

ってか、そこどかなきゃ遊べないでしょーが (-"-;A



<おまけの1枚>


タイトル:なんか落ちてる・・・






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←プレイタイムは年中無休 ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す