NG写真館 その10 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日はお休みしまして、申し訳ございませんでした。
プチメくださった皆様、ありがとうございました。

昨日はお薬飲んでユ○ケル飲んで、猫達といつもの倍近く
一緒に寝てました。
ニャンズの癒しパワーで復活したみきぽんです、こんにちわ

本日は、毎月恒例NG写真館で~~すヾ(@^▽^@)ノ
(あとダービーね!! 皆様は参戦されましたか?)

写真は15枚ありますので、いつものようにサクサクっと行きたいと思います(°∀°)b



職務質問されそうなカオなのでNG



短足を偽装しようとしてるのでNG



口から炎吐き出しそうなのでNG



デートに行くわけでもないのに楽しそうに毛づくろいしてるのでNG



相談に乗るよ、と声をかけそうになるのでNG



この時期こたつってどうよ?といいたそうなのでNG



口あけて寝てたのを見られたのでNG



R指定がつきそうなのでNG



耳をかくのか遊ぶのかどっちかにしろ!といいたくなるのでNG



後ろ足押さえて腹筋させたくなるのでNG



お昼寝のたびにこのシーンがどっちゃり撮れるのでNG



「いくら出す?」って言い出しそうなのでNG



左足も乗せたら?とつっこみたくなるのでNG



足だけじゃなく、首も短いのがバレバレなのでNG



シチュエーションと表情がアンバランスなのでNG


いかがですか?お気に召したのはありましたでしょうか?
次回は7月1日にお送りしま~す



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←風邪ひかないでねー ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す