ビッグニュース!! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

お天気のいい土曜の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか?
更新が大変遅くなりまして申し訳ございません!

猫用コタツの撤去をもくろんでる(まだ撤去してないの!?ってつっこみはナシで。。。)
みきぽんです、こんにちわ

実は、このたび皆様もあちこちのブログさんでインフォメーションの記事をご覧になってると思いますが

この度
『我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション』(春日出版)
にシゲとマサが掲載していただけることになりました。

発売時期:5月20日前後(お店によって若干異なります)

定価:1260円

ISBN:978-4-86321-058-5


アマゾンでも購入できるそうですが、アマゾンは1500円以上じゃないと送料がかかっちゃうんですよ。(´・ω・`)
みきぽんはvol.1を持ってないので、発売されたら1と2を大人買いしようかなと。。。(^▽^;)

ピンボケ・白トビの下手くそ写真なのに、すごくおこがましいカンジなんですが
ドキドキワクワクしてしまってます。


ニャンズはというと



と言って、シゲが向かった先は



なぜに北海道弁? (T▽T;)



と言って、マサが始めたのは





およそ10分後



そのベッドのアンヨと悪人顔なんとかしようよ ( ̄ー ̄;


4月始めに編集の方からコメントを頂いて、メールしたところ
この企画のお話だったんです。

もっと早くご報告したかったんですが
「あのお話はなかったことに・・・」ってなったら赤っ恥だし。。。なんて思いまして。(;´▽`A``
先日「見本の本をお送りしたいので・・・」ってメールを頂いたので
それならいいかな~と、記事にしちゃいました。
本が入手できましたら、またご紹介しますね(*^▽^*)

これも皆様の応援のおかげと、感謝しております。
どうかこれからも『猫道上等★』をよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m



<おまけの1枚>



タイトル:ホゲ~~・・・







★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←いいのかな~? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す