ウェルカム・サンシャイン | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日も朝から結構強い雨が降ってました
気温もなかなか上がらなくて、またもファンヒーターのスイッチオンあせる

ところが!!

お昼頃にすっかり上がって、数日振りにお日様が顔を見せてくれました。

早速猫部屋の窓を開けて撮影開始♪(撮影は3日ぶりだったりします。。。)
ニャンズもちょっと久しぶりにお外の景色を楽しみました。



シゲは、ゴキゲンで北西の窓からお隣のお庭を眺めてます。



シゲは小柄(3.2kg)なせいもありますが、シゲの横顔のラインって子猫っぽいんですよ
ニッコリしてる横顔見ると、ついついシャッター押しまくってます。 ←バ飼い主



マサは南西の見晴らしのいい窓にいながら、視線は部屋の中。。。

なぜかというと、カメラのレンズが反射する光を探してるからなんですね ( ̄ー ̄;



マサのこの角度も好きなんですよ♪ 首の周りのモフモフ感がなんとも。。。(〃∇〃) ←超バ飼い主

なんてデレデレしながら撮影してたら。。。



ハイ、とっても  (。・_・。)



<おまけの1枚>


タイトル:タスマニアンデビル!?






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←お外サイコー♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す