後ろを取られるな | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は親分(しろぽん=夫)のお誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただき
誠にありがとうございました! m(_ _)m

本人昨晩10時半に帰宅し、皆様からのコメントを
嬉しそうに読ませていただいておりました。

シゲのジャンプ、すごいでしょ?
あれ以外にも何枚かジャンプシーンが撮れたんですが
全部載せるとけっこうな数なので(失敗も多いし。。。)
あれだけにしました。
みきぽんの撮影にまでお褒めのお言葉も頂戴して恐縮してます。(;´▽`A``

シゲもマサも、みきぽんがジャラシ振ってもあんなにジャンプしないんですよ。
ただ、跳んでる姿はカッコイイんですが着地がね。。。

ボテッ!! と落ちるんですわ (T▽T;)

とうてい猫とは思えませんです、ハイ (TωT)

さて、本日の猫話ですが。。。
猫部屋の座椅子でマサがくつろいでたので、カメラを構えていたら



シゲがカメラの前を横切って登場。。。



そして、マサの背後にモゾモゾ入りこんでます

もしかして、マサのおちりカプってないか??(・・;)







あたしもだよ ヽ(;´ω`)ノ



<おまけの1枚>


タイトル:ちゃんと撮ってる?




遊んでてもカメラチェック!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日は午前9時半から外出しなければならないので、この記事は予約投稿です。
本来でしたらすぐにも皆様のところへお伺いして、頂戴しましたお祝いコメントのお礼を申し上げるべき
ところなのですが、少々遅くなるかもしれません。
誠に申し訳ございませんが、必ずお伺いいたしますのでどうかゆるい目でお許しいただければ
と思います。本当にゴメンナサイ!!(。>0<。)



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←背後に注意! ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す