指示する猫 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日、夏を思わせるような暑さでしたね~
昼間しっかりお布団を干して、気持ちよく眠りについたら
地震で目が覚めました。∑(゚Д゚)

今朝ニュースを見たら、午前1時過ぎに茨城で震度5弱の地震があったそうです。
みきぽん宅のあたりは震度3ぐらいだったんですが、ゆれてる時間が結構長かったです。
皆様のところは影響はいかがでしたか?
夜中の地震は本当に怖いですね~( ̄_ ̄ i)

猫の活動的な時間は、夜と朝。我が家のニャンズも同じです。

朝の家事をしている間も、猫部屋からは
「早く来ーーーい!!」「遊んでーーー!!」
と騒ぐ声が響いています。
知らない人が聞いたら、虐待してると誤解されそう。。。(T▽T;)

猫部屋へ入り、おもちゃを選んでいると



待ちきれないシゲは2足立ちになり



マサは目力で訴える。。。

マサ、どれがいい? (・∀・)



そっちの・・・って、これ?



そんじゃ、こっち?




このあと、マサが選んだ羽根つきのジャラシを出したら
夢中になって大ジャンプ連発で遊んでました。Σ(・ω・ノ)ノ!


これはホントに実話です!!



<おまけの1枚>


タイトル:chu♪






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←羽好きマサに ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す