じゃらしの新しい遊び方 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は急な来客があり、しかも家の中を見せないといけないという
危機的状況に陥ってしまいました。
そのため1日中バタバタしてしまい、皆様のところへお邪魔できませんでした。
本当に申し訳ございません 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

我が家の寝室にしてる和室の障子はこれでもかってぐらいボロボロ (´□`。)
朝7時から営業してる車で15分のホームセンターへ駆け込み(午前9時)
障子紙etcを買い込み、再び一般道を70kmで帰宅。

ン十年ぶりに障子紙の張替えをして、完了したのがお昼少し前。
それから片付け・掃除とおよそ半年分の作業をしたので
一気に燃え尽きたみきぽんです、こんにちわ

最近の障子紙って、昔ながらのノリでつけるタイプもあれば
両面テープで貼り付けるのがあるんですねー ←完全に浦島太郎状態
今回購入したのは、この両面テープ使用のタイプ。

作業が終わると、山のようにテープの細いリボン状の残骸が。。。

なんとなくいいおもちゃになりそうだったので、捨てようかと思ったじゃらしに
くくりつけてみたら。。。



さっそくマサのチェックが。。。( ´艸`)



マサが遊んでるのを見てたシゲが、安全チェック



マサが何かに気づいたらしい。。。



ジャラシを持ちながら撮影が大変だったので、ケージの上のほうに持ち手を差し込んでたんですよ



そっちの方がおもしろいってか。。。(TωT)



<おまけの1枚>


タイトル:あ~~あ・・・




おちちゃった・・・・


今日も簡単な更新で、申し訳ございません!!m(_ _)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日もこれからお出かけします。帰宅は夕方すぎになりそうです。
今日は、帰宅したら何とか皆様のところへお伺いしたいと思いますが
力尽きたらゴメンナサイ(TωT) 



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←猫道連? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す