○○の一声? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

予報では「朝から雨」でしたが、先ほどから陽が差してきました
天気予報信じてお洗濯サボったけど。。。今からやろうか迷ってるみきぽんです、こんにちわ

みきぽんのPCのお供はお菓子とテレビです。
テレビは大抵ケーブルを見ています。
(地上波は、『めざましテレビ』と『とくダネ』ぐらい・・・)

今月の初めごろからすっごく気になるCMが。。。
それは、『スリラー25周年記念ディスク』なんですよ。 ←リンクしてます

「ビリー・ジーン」に「ビートイット」、もうみきぽん的には涙モノです (ノ◇≦。)
今のマイケルはう~~ん。。。なんだけど、この頃のマイケルは最高だったな~
スリラーの振り付けを一生懸命覚えたっけ。。。(今じゃ完璧に忘却の彼方ですが)

買っちゃおっかな~~ どうしよっかな~~ ( ̄▽ ̄)


さて、毎日恒例のお昼寝タイムになると
毎度おなじみのこの光景



マサ、毛布返して! (-"-;)



シーバ!!



わかりやすっ (=◇=;)



だから。。。どいてってば Σ\( ̄ー ̄;)



<おまけの1枚>



タイトル:おチリ好きな方へ♪






本日は簡単な更新でゴメンナサイ!!m(_ _)m
いい一日になりますように(*^▽^*)



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←毛布の順位は? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す