猫は飼い主に似る? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ブログネタ:クチコミ番付一周年をお祝いしてください! 参加中

いつも猫のネタオンリーなので、たまには他の話題でも。。。
と思っても何も思いつかない。

で、困ったときの『ブログネタ』に頼ることにしました。
横着ですよね~~これって。。。(^▽^;)

アメブロさんのこの『ブログネタ』の企画、4月17日で1周年だったそうです
おくればせながらおめでとうございます。
継続は力なりっていいますが、これからも新しいネタを楽しみにしてますので
猫ブログでも取り組みやすいネタをよろしくどうぞ! (`・ω・´)ゞ

カメラのレンズ、「いくらぐらい?」とのご質問を数人の方から頂きました。

これね~もーーピンキリ!
キリでも5万円台だったりするんです。
ピンなんつったら、アナタ
安目のパソコンが2台くらい買えるんじゃね?ってなもんですよ 

でもやっぱり欲しいんですよね~
せっせと節約がんばりまっす Σ\( ̄ー ̄;) (って何年かかんだよヲイ)


みきぽんの最大の特徴のひとつは、めんどくさがり屋の横着モノ。

そんな横着モノの飼い主の元にいるニャンはというと。。。



なんともだらけた遊び方のシゲ。。。(゚ー゚;



耳が痛い。。。



Σ(・ω・ノ)ノ!




<おまけの1枚>


タイトル:癒し系失格!





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←ちょっとヤル気がね~ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す



クチコミつながり
「クチコミ番付一周年をお祝いしてください!」に投稿されたクチコミ記事
クチコミ番付って?