サクラサク。。。 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は朝から冷たい雨が降って、風もありましたね
それまで暖かかったから余計寒く感じたみきぽんです、こんにちわ

水曜日に、また義父のお見舞いに行ってきました。



ここどこかわかります? 信濃町の慶応大学病院です。(正式には慶応義塾大学病院らしい。。。)
携帯でしかも曇りがちだったので、画面が暗くてゴメンナサイ。

門をくぐって正面玄関に向かって歩いていたら



すごく見づらいですが、もうサクラが咲き始めていました。

我が家から病院まで約45分。
遠くもなく近くもなく、ヒッキー生活のみきぽんには
ちょうどいい距離といえます。
帰り、自宅の最寄り駅に着くころから雨が本降りになってきました。


今日はちょっと時間がなかったので、ニャンズの寝姿を。。。







春眠暁を覚えず。。。ニャンズの寝姿からは誘眠オーラが出まくりですね(*^▽^*)



<おまけの1枚>


タイトル:クリティカルヒット





簡単な更新で本当にゴメンナサイ!(TωT)

義父ですが、どうやらみきぽんが出かけてる間に退院できそうです
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


眠くなっちゃった。。。 ポチ☆



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す