ネコのアクビは・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今朝難産の末、3日ぶりに
スッキリ爽やかになったみきぽんです、こんにちわ(お食事中の方ごめんなさい!)
いやーめったにこんな風にならないんで、つらかったわー(^▽^;)

昨日、親分が外出から帰宅後
先週行く予定だった買い物に一緒に行きました。
予定の買い物を終えて、デパ地下へ。



都筑阪急デパートの地下にある、『鳥芳』の焼き鳥。
ここの焼き鳥はかなり美味しいです。特に砂肝・鶏皮・ナンコツ(すべて塩)は
今まで食べた中で一番美味しいかも。(*^▽^*)

つくねとモモ肉はタレにしたんですが、こちらもなかなかです。

デザートに前から気になってた『モチクリーム』を購入。



人気のある8種類がパックになってます。



2口ぐらいで食べれる大きさで、みきぽんはカスタードプリン・カフェオレ・ラズベリーミルフィーユを
頂いたんですが、甘すぎず美味しかったです。

んで、本日のネコ話 。。。
タイトルにあるとおり、シゲのアクビを連写で撮ってみました。


ワ~~ン



ツー~~~




スリーーー!



京唄子もビックリ!!ヽ(*'0'*)ツ
(京唄子をご存じない方はググってねーあせる


<おまけの1枚>


タイトル:まんまる




やっと撮れた・・・まん丸おめめのマサでーす



☆いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます☆
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


シゲの口にすいこまれそうと思ったらポチ★



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す